• もっと見る
« 2015年02月 | Main | 2015年04月»
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最 新 記 事
月 別 記 事
リ ン ク 集
風月ユニット☆外出イベント [2015年03月23日(Mon)]


3月21日(土)に

風月ユニット数名でシャトレーゼに

出掛けて来ましたバス

DSCN0048.jpg

3月の誕生日会用のおやつを

外出を兼ねて、主役の3名に選んで頂きましたわーい(嬉しい顔)

DSCN0041.jpg

店内には美味しそうなお菓子が並んでいて

楽しそうに選ばれていました揺れるハート

DSCN0042.jpg

購入したお菓子は午後に行ったお誕生日会で

皆様と美味しく召し上がりましたぴかぴか(新しい)

次回のイベントもお楽しみにひらめき
喫茶真ほろば☆3月 [2015年03月21日(Sat)]


20日(金)に毎月恒例お楽しみ行事

喫茶真ほろばを開催しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5766.jpg

今回は成田屋さんのケーキ3種類とプリン、

あぶら屋さんの寿饅頭を用意しましたぴかぴか(新しい)

IMG_5771.jpg

美味しいケーキを楽しみながら

和やかな時間を過ごして頂きましたるんるん

Posted by HIRAISHI&USAMI at 12:08 | 喫茶店 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
特別研修 [2015年03月16日(Mon)]


3月14日(金)に特別研修として

外部講師の先生を招き

腰痛予防の研修を行いましたひらめき

IMG_7623.jpg

講師は介護労働安定センター所属の先生に

来て頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_7625.jpg

腰痛の原因から腰痛予防法、対策を

体操等を交えながら教えて下さいましたるんるん

IMG_7628.jpg

お忙しい中、貴重な研修を行って頂き

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by HIRAISHI&USAMI at 08:45 | 研 修 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夢ユニット鍋パーティー [2015年03月07日(Sat)]


3月5日(木)に夢ユニットで

鍋パーティー昼食を行いましたわーい(嬉しい顔)

DSCN6161.jpg

用意した鍋は宙ユニットと同じく

『トマトチーズ鍋』ですレストラン

DSCN6180.jpg

お酒やジュースも用意し

皆様に楽しい一時を過ごして頂きましたるんるん

DSCN6185.jpg

次回のイベントも楽しみにグッド(上向き矢印)
餃子パーティー☆風月 [2015年03月06日(Fri)]


3月4日(水)に風月ユニットで

餃子パーティーを開催しましたわーい(嬉しい顔)

DSCN6140.jpg

入居者様にも協力して頂き

餃子を包みましたぴかぴか(新しい)

DSCN6139.jpg

DSCN6142.jpg

キムチ餃子やチーズ餃子など

少し変わった餃子も作ってみましたひらめき

DSCN6143.jpg

皆様と作った餃子は

ホットプレートで職員に焼いて頂きましたるんるん

DSCN6148.jpg

昼食と共に餃子をお腹いっぱい召し上がって頂き

とても楽しいイベントとなりました揺れるハート
宙ユニット☆鍋パーティー [2015年03月02日(Mon)]


3月2日に宙ユニットで

鍋パーティーを開催しましたぴかぴか(新しい)

DSCN6056.jpg

今回用意した鍋は

『トマトチーズ鍋』ですレストラン

DSCN6055.jpg

お酒やジュースも用意し

昼間から宴会ムードですわーい(嬉しい顔)

DSCN6064.jpg

皆様と一緒に鍋を囲み

交流を深めながら楽しい一時を

過ごす事が出来ましたるんるん

DSCN6066.jpg

5日には夢ユニットで開催予定ですので

是非楽しみにしていて下さいねひらめき