• もっと見る
« 2014年11月 | Main | 2015年01月»
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最 新 記 事
月 別 記 事
リ ン ク 集
グループホーム工事経過 [2014年12月30日(Tue)]


9月3日から建設工事が始まり

順調に工事が進んでいますぴかぴか(新しい)

IMG_4730.JPG

外観がだいぶ仕上がってきましたるんるん

IMG_4726.JPG

↑広いリビングは床暖房完備で

寒い日も快適に過ごせる作りとなっていますわーい(嬉しい顔)


2015年1月より入居募集を開始致しますので

入居等でご相談のある方は

直接お問い合わせください

電話0274-23-6520


Posted by HIRAISHI&USAMI at 15:21 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
星光ユニット クリスマス会 [2014年12月28日(Sun)]


12月26日(金)に

星光ユニットでクリスマス会を行いましたクリスマス

IMG_4610.jpg
IMG_4611.jpg

皆様と一緒に苺とバナナが沢山のった

2種類のクリスマスケーキを作りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4617.jpg

サンタさんに取り分けて頂き

パーティーの途中には

抽選会も行いましたぴかぴか(新しい)

IMG_4644.jpg

サンタさんとトナカイさんから

皆様にプレゼントが手渡され

IMG_4669.jpg

大盛り上がりのクリスマス会となりましたひらめき

IMG_4691.jpg

来年も楽しく過ごして行きましょうねぴかぴか(新しい)
宙夢ユニットクリスマス会 [2014年12月27日(Sat)]


12月25日(木)に宙夢ユニットで

クリスマス会を開催しましたクリスマス

CIMG1469.jpg

皆様と一緒に特製クリスマスケーキを作り

楽しいクリスマスパーティーを行いましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1474.jpg

CIMG1477.jpg

CIMG1481.jpg

パーティーの途中サンタさんから

皆様お一人お一人にプレゼントが手渡され

とても喜んで下さいましたるんるん

CIMG1513.jpg

CIMG1517.jpg

来年のイベントもお楽しみにひらめき
花鳥ユニットクリスマス会 [2014年12月26日(Fri)]


12月25日(木)に花鳥ユニットで

クリスマス会を開催しましたぴかぴか(新しい)

DSCN5093.jpg

ギョーザとクリスマスケーキを

皆さんと一緒に作りましたぴかぴか(新しい)

DSCN5083.jpg

ギョーザは昼食と一緒に

ケーキはおやつの時間に皆様と頂きましたレストラン

DSCN5117.jpg

DSCN5119.jpg

サンタさんから皆さんへ

素敵なプレゼントの贈り物が用意され

皆様とても喜んで下さいましたわーい(嬉しい顔)

DSCN5138.jpg

DSCN5168.jpg

来年も楽しく過ごしましょうね揺れるハート
風月ユニットクリスマス会 [2014年12月25日(Thu)]


12月23日(火)に

風月ユニットでクリスマス会を開催しましたイベント

DSCN4973.jpg

皆さんと一緒にケーキ作りを行い

DSCN4983.jpg

とても美味しそうな

ケーキが出来上りましたわーい(嬉しい顔)

DSCN4997.jpg

特製ケーキを食べながら

皆様と楽しいひと時を過ごし

DSCN5037.jpg

最後にはサンタさんとトナカイさんから

素敵なプレゼントが

皆様お一人お一人に手渡されましたぴかぴか(新しい)

来年も楽しく過ごしましょうね揺れるハート
クリスマスランチ [2014年12月24日(Wed)]


12月24日(水)は

イベント昼食として

クリスマスランチが用意されました雪

DSCN5069.jpg

厨房特製のデザートを2つ選んで頂き

召し上がって頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCN5065.jpg

「美味しいからつい食べ過ぎちゃうよ♪」と

とても喜んで下さいましたわーい(嬉しい顔)

DSCN5075.jpg

来年も楽しみにしていて下さいねるんるん
Posted by HIRAISHI&USAMI at 17:54 | 行 事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
デイサービス クリスマス会 [2014年12月22日(Mon)]


12月20日から24日までデイサービスでは

クリスマス会を行っています雪

DSCN4898.jpg

皆様と一緒にゲームを行い、記念写真撮影

クリスマスプレゼント抽選会などを行い

皆様に楽しんで頂いていますわーい(嬉しい顔)

DSCN4908.jpg

DSCN4917.jpg

各ユニットでも入居者様に楽しんで頂ける

クリスマス会を予定していますので

是非楽しみにしていて下さいねるんるん
尺八・三味線演奏ボランティア [2014年12月18日(Thu)]


12月13日(土)に

鈴石会の方々が尺八と三味線の

演奏ボランティアに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

IMG_6923.jpg

各地方の民謡を中心に披露して下さり

IMG_6968.jpg

尺八と三味線の音色を聞きながら

ゆったりとした時間を楽しまれましたるんるん

IMG_6953.jpg

歌詞カードも用意して頂き

知っている曲を一緒に

口ずさんでいる姿も見られましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6986.jpg

鈴石会の皆さん

素敵な歌と演奏ありがとうございましたひらめき
Posted by HIRAISHI&USAMI at 11:13 | 行 事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
群馬県老人福祉協議会広報コンテスト [2014年12月12日(Fri)]


群馬県老人福祉施設協議会

第7回広報コンテストにおいて

デイサービスセンターまほろばの広報誌が

最優秀賞を頂きましたぴかぴか(新しい)

通信最優秀賞.jpg

最優秀賞広報誌.jpg

素敵な賞を頂き

大変ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


これからも皆様に楽しんで読んで頂ける

広報誌作りに励んで行きたいと思いまするんるん
Posted by HIRAISHI&USAMI at 15:48 | その他 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
デイサービス新年飾り作り [2014年12月09日(Tue)]


12月に入り、少し早いですが、デイサービスでは

新年の飾り作りを行いましたぴかぴか(新しい)

DSCN4765.jpg

折り紙で椿のや蜜柑を皆様に

作って頂いていまするんるん

DSCN4768.jpg

どんな飾り付けになるかは

来年のお楽しみですわーい(嬉しい顔)

DSCN4772.jpg

デイサービスでは、毎月皆様と作成した

飾りでデイルーム内を彩っています揺れるハート

DSCN4779.jpg

現在は皆様と一緒に作成した

クリスマスの飾りでデイルーム内を

彩っていますので、お時間のある際は

是非見て行って下さいねぴかぴか(新しい)
| 次へ