CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«学会からのご案内 ニュースメール:2020年8月31日版 | Main | 河川水辺の国勢調査結果を用いた九州の一級水系における河川環境、とくに外来植物群落の変遷に関する考察/友口勇生»
学会からのご案内 2020年の定時総会について [2020年09月08日(Tue)]
日本緑化工学会 正会員 各位

正会員の皆様に総会のご案内、審議のお願いをいたします。


定時総会のご案内

9月に予定しておりました第51回大会はWeb開催に変更することといたしました。
それに従いまして,令和2年度(2020年)定時総会は下記の要領で開催いたします。
例年と開催方法が異なりますが、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
都合により期間中に閲覧・意見のご提出等ができない方は下記の委任状の提出にご協力ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

開催日程について:
今回は会場にご参集頂くことはせず,メール等で委任状の収集,議案に対する御意見を伺います。
 9月7日(月)〜10日(木) ホームページにて議案の提示、メールによる意見徴収期間
 9月14日(月)〜15日(火) 修正議案の公開期間(ホームページに掲載します)
 9月18日(金) 議案の確定(審議終了)の予定です。
 終了後 議事録を公開します。

総会議案書は、下記の「会員のみなさまへ」のサイトに掲載をいたしました。
http://www.jsrt.jp/announce.html#20200907


総会成立について
総会成立、議案の採決については以下の通りです。
総会は、会員の5分の1以上の出席(委任状を含む)で成立となります。
これまでに委任状を提出いただいたものは本会にて有効とします。

議案採決について
今回は、下記の方法により各議案の採決を行います。
いずれの方法も9月10日(木曜日)16時をもって締め切りとさせていただきます。


1.メールによる方法
下記の項目に(〇)印をつけて/もしくは必要部分を残してご返信ください。
<このメールへの返信で結構です(送信者の総務部会へ送られます)>
----------------------
メールによる採決
----------------------

<内容省略>

2.FAXによる方法
議案の採決項目を記載したメールによる採決と同内容の用紙をご用意致しました。
下記のファイルをダウンロードしてご記入いただき、学会事務局へFAXしてください。
メールでお送りいただけない方はこちらをご参照下さい。
議案採決についてのお願い・ご案内

202009_Session.jpg


2020年の総会の審議方法等については総会の特設サイトをご参照下さい。
http://www.jsrt.jp/2020_Session.html


以上

−−−−−− 日本緑化工学会 総務部会
日本緑化工学会 http://www.jsrt.jp/

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント