• もっと見る
« 2010年02月 | Main | 2010年04月»
第6回 JSEN ランチミーティング [2010年03月29日(Mon)]
こんにちは。
女性社会起業家ネットワークJSENの共同発起人、
NPO法人こどもプロジェクト福田恵美です。

早くも2010年が4分の一過ぎましたね。
桜の花が咲き始め、やっと春が来たという実感です。

さてさてお待ちかね、今年初めてのJSENランチミーティングの開催が決まりました。


第6回 JSEN ランチミーティング
◆日時 2010年4月15日(木)12:30〜14:30
◆場所 NPO法人こどもプロジェクト 神楽坂オフィス

新宿区北町30−1シャトレノール503)
03−6280−8422
地図はコチラ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69659083&lon=139.73781278&sc=3&mode=map&pointer=on

*最寄駅の大江戸線牛込神楽坂駅から徒歩5分です。
A1の出口を出て右に行き、一つ目の交差点「牛込北町」を左折して、さらに一つ目の信号を左折してください。
左側に愛日小学校がありますので、その2軒先のマンションです。

*JR飯田橋駅からは徒歩12分です。
北口(新宿方面改札)から神楽坂を上に登り、左側の神社「毘沙門天」を過ぎて次の角を左折してください。少し登りですが右に日本出版クラブを見ながら道なりにいき、四つ角をまっすぐすぎて左側に愛日幼稚園、右側に愛日小学校があります。愛日小学校の2軒手前のマンションです。

会費 2000円(軽食つき)
参加の場合は事前にお申し込みください。


今回は久々の開催なので、それぞれの自己紹介や活動報告をメインにしたいと思います。

またワンコインで約5分の「クイック整膚」を開催。

「整膚」とは、表皮をやさしくつまんで引っ張り、免疫力を高めて肩こり、腰痛等の痛みの緩和や美顔、
ウェストラインなどの痩身に効果の高い、中国の療法です。




人は見た目が9割?女性も社会で活躍するためには、最大限の努力が必要ですよね。

美顔とウェストラインは特にお勧めで、肌もすべすべでリフトアップし、おかげさまで私はすっかり小顔になりました。

みなさまとの久々のミーティングを楽しみにしています。
初めての方も是非お気軽にご参加くださいね。

◆参加申し込みは
NPO法人こどもプロジェクト
E−mail kodomo-project@mtg.biglobe.ne.jp
Tel 03-6280-8422