• もっと見る
Main | 設立発起人 福田恵美のプロフィール»
入会のご案内 [2009年01月09日(Fri)]
■女性社会起業家ネットワークにメンバーおよびサポートメンバーとして参加を希望する方は、次の事項を認識していらっしゃることを前提といたします。

*会員制度に関しては現在検討中です。
決まり次第ご案内いたします。
社会通念に反しない倫理観を有していること
・本会の目的を理解し共有できる方


会員メリット
■メーリングリストへの参加
■JSEN主催のイベントへの優先的参加
■JSEN主催のイベントの会員価格での参加
■その他JSENが提供するサービスの優先およびご優待


会費および入会金
■入会金 1,000円
■年会費 3,000円(事業年度1月〜12月)
     *7〜12月の入会は初年度年会費が半額となります。

入会金無料のキャンペーン中です!今がチャンス!


入会方法
■入会にあたっては下記、必要事項を記載しお申し込みください。 
1.氏名(フリガナ)
2.メールアドレス
3.所属(あれば)
4.電話番号(携帯電話でも可)
5.JSEN(女性社会起業家ネットワーク)をどこで知りましたか?
6.JSENに期待することはなんですか?

送り先;
メール waffle#yacht.ocn.ne.jp(#を@に変えて送ってください)
FAX  03-5201-3712 キッズドア事務局宛
 

■上記の入会申し込みを経て、JSEN事務局から会費の振込みに関するメールないしはファックスが届いた日より2週間以内に、会費を下記口座までお振り込みください。
なお事業年度(1月〜12月)の関係上、7月以降の入会に当たっては、初年度の年会費を半額とします。

  りそな銀行神楽坂支店
  店番304  普通1542360
  女性社会起業家ネットワーク
  

■入金日より2週間以内に、WSEN事務局より領収証を発行、送付いたします。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました