• もっと見る
« 表彰式(長島町環境標語) | Main | 退院しました »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ウサギの赤ちゃん[2021年10月24日(Sun)]
ウサギの赤ちゃんが3匹産まれました。
昨日,朝たくさんのえさを入れたのに,今朝学校に来てみたら空っぽでした。食欲旺盛です。今朝もたくさんの餌をあげました。子ウサギはすぐに穴に入るので,なかなか5匹揃ってくれません。

ブロックが一つ置いてあるのは,となりの亀の部屋までうさぎが穴を掘ってしまいそうな勢いだったので,ブロックを置きました。5匹いますね。
1J3A3944.JPG

1J3A3936.JPG

餌もすぐなくなります。
1J3A3948.JPG

手のひらに乗せた餌もおいしそうに食べていました。
1J3A3966.JPG

土日に餌をあげに行くと,金網越しに二本足で立ちます。餌がもらえると分かってるのかもしれませんね。いつかその写真もアップできたらと思います。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/jousho/archive/153
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

城川内小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/jousho/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jousho/index2_0.xml