CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2011年12月 | Main
1/15開催しました! [2012年01月30日(Mon)]
情熱×プロジェクト2012は、1月15日(日)に無事終了いたしました。

ご来場、ご参加くださったみなさま、またご協力くださったみなさま、本当にありがとうござい
ました。

暮らしや日常生活の中で抱えていた課題の糸口が見つかったというお声もたくさん頂戴しています。
また、今後につながる新たな芽も育ち始めています。

あらためて、このブログ等でご報告していく予定です。



*開催の様子は、翌日(16日)の京都新聞にも掲載されました。
京都新聞にて紹介されました! [2012年01月08日(Sun)]
1月7日の京都新聞・朝刊に「情熱×プロジェクト」の記事が掲載されました!(左の写真が目印です)
まだまだ参加受付中です。
「参加して聞いてみたいな」という方は、ぜひお早目のお申込みをおすすめします。

皆さまのお申込み、お待ちしてます!
新年明けましておめでとうございます [2012年01月05日(Thu)]
新年明けましておめでとうございます

いよいよ、情熱×プロジェクト本番まで残すところ10日です。
企画・運営団体の皆さんとも、本番に控えて打ち合わせなどが目白押しの年明けです。

年末年始の休館中もお申し込みを頂き、誠にありがとうございました。
本日から順次お返事を差し上げておりますので、ご確認をお願いします。

プログラムのご参加には、お申し込みが必要です。スケジュールの都合がついたら、ぜひ、
市民活動総合センターまでお申し込みください。
また、プログラムそものもも、引き続き、お申込みを受付ております。
せっかくの機会ですので、皆様のご参加をお待ちしております。


現在申し込み受付中のプログラム
残席僅かなプログラムもございます。お申し込みはお早めに・・・。

*詳細は、各プログラムのタイトルをクリックしてください

発達障害児のサポートワークショップ

若者が企業の課題解決を行う、実践型プログラムの仕組みづくりとは?!

チャレンジ教育手法 自己理解・他者理解を促すワーク

多文化雇用環境プログラム(中国・タイ・フィリピン編)

ほめて子育て 自分育てワーク

イラスト5番勝負!イラストレーター誕生!

「伝える」プロが教える!決定的場面の切取り方

当日参加大歓迎!
次の2種類は、申し込み不要です。ご都合のよい時間にお立ちよりください。
京都スイーツハートレビュー

NPO・ボランティア相談ステーション