• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
@ビストロ 山・海・葉っぱ [2023年03月10日(Fri)]
暖かい一日でした。
やっぱり、四季が一月ずつズレてきているようなあせあせ(飛び散る汗)

昨年の6月の猛暑を思い出しました。



終日の横浜仕事のあと向かったのは、元町中華街駅。

ベンチフェチですから、まずは▼

20230310_164028.JPG

素敵なお店が立ち並ぶ元町は、歩くだけで気持ちが晴れます。




そして、今日最後の横浜は▼

20230310_173459.JPG

ビストロ 山・海・葉っぱ

友人と楽しく美味しい時間を過ごしました▼

GridArt_20230310_220636089.jpg

久しぶりにナイフとフォークのお店グッド(上向き矢印)
期待を裏切りません。


時間の使い方、お金の使い方、命の使い方を考えた1週間でした。
だからこそ、美味しい、楽しいを共有してくれる友に感謝♪

ありがとうハート(トランプ)




明日も笑顔で(*^_^*)

あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 22:09 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml