• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
自分をいたわる [2023年02月06日(Mon)]
今日見上げた空は▼

20230206_144247.JPG

ビルに囲まれていますが、田町の空もきれいです。
この橋から見る田町の空が好きです。



今年に入って「目」のトラブルに苦戦を強いられています。
何度も通院し、検査し、薬も3回変わりましたが好転せずあせあせ(飛び散る汗)です。


白目も、瞼の内側も真っ赤のまま。
だからといって、かゆみ、痛み、目やに、涙はまったくありません。

白目の膜がブヨブヨになっているようで、先生曰く、ストレス、過労、睡眠不足、アレルギー様なんとか、が考えられるとのこと。

要するに原因不明(T_T)。


ひとつ明らかになったことは、視力検査で、視力が0.15まで落ちていたこと。
なんだか最近、見えづらいなぁと思っていましたが、まさかそこまで落ちているとは気が付きませんでした。

無意識に目を酷使していたのかもしれません。



いつもながら、健康は大切です。
それなりの年齢ですから、労らないとね。

反省。







明日も笑顔で(*^_^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | 健康 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml