• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
感謝を忘れずに [2022年11月28日(Mon)]
寒い一日でしたね。

一日毎に、コロコロと天気も気温も変わっています。
こうなると寒暖差に体がついていけず、体調を崩しがちです。

くれぐれもご自愛下さいね。


ということで、今日は暖かだった昨日の空をお届けします▼

1669517218778.jpg

多摩川からでも、富士山がくっきりと見えました。



寒川神社では「おみくじ」を引きました。
なんと▼

20221127_201441.JPG

大吉\(^o^)/。
やっぱり嬉しいものですハート(トランプ)

「感謝の気持ちを忘れず、奉仕を心がければ、更なる幸運が待っている」。

はい、これからも、そらさんの下僕として奉仕の精神で参りますあせあせ(飛び散る汗)





帰宅すると▼

20221127_195426.JPG

郷里に暮らす弟から「紅まどんな」がみかん


一昨日には、家庭菜園を楽しんでいる友人から▼

20221127_083151.JPG

トマトとししとう。それにお土産の無農薬りんごをいただきました。


やっぱり、大吉効果かしら🕶。



「感謝の気持ちを忘れずに」。
肝に銘じて暮らします。




明日も笑顔で(*^_^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら


小旅行に出かけたような寒川神社の秋▼

GridArt_20221128_191515735.jpg

美しいを共有できた時間に感謝はっぱ
Posted by 女性自立の会スタッフ at 18:58 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml