• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
大人の努力はかっこいい [2022年11月20日(Sun)]
今日見上げた空は▼

20221120_095647.JPG

ほぼ一年ぶり!?に来ました。
深大寺の「湯守の里」。


そらと暮らしはじめて、休日までお留守番は可哀想に思えて、休日の外出は極力控えていました。
でも、そらももう1歳。それに…ここ1ヶ月程左腰が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
立っていても座っていても痛いのです。
そこで今日は、腰を温めに出掛けてきました。

GridArt_20221120_115151115.jpg





さて、今日は昨日の報告を。
お仲間のピアノ発表会に出かけました。
スタートは20時からだったので、まずは友人と腹ごしらえを。入ったお店は、長津田駅北口徒歩5分のところにあるイタリア料理「ソライア」▼

GridArt_20221119_224405316.jpg

こちらのお店が大当たりで当選弓矢前菜に、太刀魚のアクアパッツァに、ゴルゴンゾーラのペンネ、すべてが美味しい。
友人との会話も弾みました。


食事の後、いよいよピアノ発表会です♪

20221119_203208.JPG

50歳を過ぎてから始めたピアノ。
緊張したことと思います。努力も重ねたことと思います。
堂々として、凛としていて、拍手喝采です。


他の方も、最近始めた方が多かったようで、
歌を歌いながら、楽譜が落ちてしまうのではないかと思う程、手が震えていたり、
歌いながら、何度もスーツで手の汗を拭いたり。

緊張が伝わってきて、聴いている私たちも力が入りました。



それでも、素晴らしかった。
プロのコンサートとは違う感動がありました。

間違えたっていいじゃないですか、ねっハート(トランプ)
努力を重ねて、壇上に立っているその姿は、皆さん輝いていましたよ拍手拍手

大人の努力はかっこいい♪
いい時間を過ごすことができました。





明日も笑顔で(*^_^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml