• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
支援の引き出し [2022年11月18日(Fri)]
今日見上げた空は▼

20221118_061302.JPG

早朝は、すっかり寒くなりました。
それでも今日も元気にそら散歩です。




通勤電車の中で、スマホを使ってブログを書いていると、時々、書いたブログが消えてしまう(消してしまう)ことがあります。
今日もやってしまいました下矢印2

これ、地味に凹みます。

それでも、気を取り直して、再度TRY手(グー)




昨日は、田町の会社の仕事で、大学生に「奨学金の返還と家計管理」をテーマに講演しました。
今日は、横浜仕事で、生活困窮者自立相談支援事業のセーフティーネット会議に出席しました。私が担当している事例検討だったので発表もしました。
様々な福祉の現場で働かれている方から、貴重なアドバイスをいただき、相談者への支援の引き出しを増やすことができました。


それぞれ、改めてブログで報告したいと思っています。


午後からの家計相談を終えて、今日はこれから、そらさんを抜糸に連れて行きます。



慌ただしい1週間でしたが、ひとつひとつ丁寧に取り組めば、一歩前進足跡


動けること、働けること、そらの成長に感謝してハート(トランプ)



明日も笑顔で(*^_^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | 活動報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml