• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
雨上がりに [2022年05月14日(Sat)]
降り続いた雨が止みました。



そらには、雨が降っているから散歩に行けないことはわかりませんたらーっ(汗)
早朝から、何度も何度も私を玄関に誘います。




そして、やっと雨が止みました。

夕方、我慢が続いたそらと一緒に向かったのは▼

20220514_175431.JPG

花円茶厨房のパティオから見上げた空。
今日はお庭でごはんです。


普段は、お店の前を通るたびに、こんな感じです▼

20220425_062524.JPG

すみませ〜〜ん。
予約してないんですけど、開けてもらえますか。

早朝からすみません下矢印2






パティオから見る、花円さんのお庭▼

20220514_174153.JPG

雨上がりの緑は一層綺麗です。


そして、テーブルには▼

20220514_174313.JPG

ラベンダーがイキイキしています♪



本を持って、時にはパソコンを抱えて、一人でふらりとでかけていた、花円さん。
今は、そらと一緒に。

幸せな時間に感謝ハート(トランプ)



明日も笑顔で(*^_^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようきらきら



明日は、コロナで2回リスケになった講座の、
3度目の正直!
やっと、お会いできますハート(トランプ)

この報告は改めて。


追記

外はすっかり暗くなりました。
春の心地よい風が頬をなでます。

私は、コーヒーを飲みながら読書を▼

20220514_193538.JPG

放っておく力 升野俊明著



そらは、そろそろおネムです▼

20220514_192844.JPG


さっ、帰りますか。

Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:44 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml