• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
明日、きっと晴れる [2022年02月22日(Tue)]
今日も気持ちの良い青空が広がっています。




お庭に季節の花が咲く友人が届けてくれたのは▼

DSC_0389.JPG

梅の花。
日の当たらない部屋に届いた春の香り。
長い枝についていた梅のつぼみも、翌日にはきれいな花を咲かせていました。
春はもうそこまで来ています八分音符





過去の相談者からの連絡の中には、コロナ禍で生活が一変した人、収入が下がり生活苦に陥ってしまった人、そして残念ながら再び借金を背負ってしまった方からの相談もあります。


どんな状況にあっても、
一人で抱えないでください。
また一緒に考えましょう。
解決の道はきっとあるから。




明日、きっと晴れる太陽️。



明日も笑顔で(*^-^*)
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにぴかぴか(新しい)


長野に旅行に行った友人がお土産を届けてくれました▼

DSC_0393.JPG

旅先で思い出してもらえるとはハート️。
そら犬にも会って、抱っこしてもらいました。
そらも大喜びダンス

このまま、人が好きな子に育って欲しいものです揺れるハート
Posted by 女性自立の会スタッフ at 13:57 | 相談の現場から | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml