• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
久しぶりの「蕎麦 原田」へ [2021年11月21日(Sun)]
今日の空▼

DSC_0082.JPG

2021年11月21日日曜日。
久しぶりの曇り空からスタートです。





こんなに忙しい時期に引っ越しを設定したのが間違いだったのか、
引っ越しの日程を決めた途端、仕事が入ったのが原因なのか、

今となってはどうでもいいと、思考回路停止と、疲労が抜けない毎日です。

そうそう、三年半前の引っ越しは楽勝だったのにと、体力が急激に落ちたことも今回知りました下矢印2️。

それでも、友人のお手伝いの声がけには、本当に感謝していますきらきら




引っ越し作業の合間に、久しぶりの「蕎麦 原田へ」▼

collage-1637386500758.jpg


久しぶりに食べました、飲みました▼

collage-1637456680562.jpg


〆はやっぱり▼

DSC_0080.JPG

山里汁。
きのこたっぷりです。





再びの現実へ。
今週も盛りだくさんの毎日。

でも、仕事があるのは感謝なことです🙂。





明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら







Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml