• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
笑顔になあれ [2021年05月23日(Sun)]
今日の空▼

DSC_1058.JPG

2021年5月23日日曜日。
起きた時は曇り空でしたが、次第に優しい空が広がりました。
爽やかな日曜日です。




日曜の朝は、グリーンのお世話から。
といっても最近は大所帯になってきたので、植物の健康チェックも毎朝の日課に加わりました。
よく見ていると、小さな変化にも早めに気づくことができます。


トマトがまた少し大きくなりました▼

collage-1621728189920.jpg

きゅうりも元気に伸びています。



観葉植物には新芽がいっぱい▼

collage-1621728544153.jpg

ガジュマルとアイビーの新芽と、トマトの脇から伸びた葉を分けて植えてみたら、しっかり根付いてくれました四つ葉




元気なペペロミオイデスにも新芽ちゃん▼

collage-1621728131434.jpg



そして、モンステラの新しい葉はぐんぐんと大きくなり、1番ののっぽさんになりました▼

DSC_1055.JPG

グリーンの成長に心癒される朝に感謝ハート️。





昨夜は遅くまで、近くのビルの屋上で若者が盛り上がっていました。
楽しそうな笑い声ダンス

若い時期は一瞬で、貴重な時間です。
その弾ける若さを押さえないといけないというのは、酷な話です涙ぽろり


午後からは相談予約が入っています。
当会のことを何で知りましたか?との質問に、「ずっと、ブログを読んでいました」と。
書き続けてきてよかったにこにこ️。

今も一人で悩んでいるあなたに届くようにと、毎日書いています。





明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | 家庭菜園 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml