• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
やっと確定申告 [2021年04月02日(Fri)]
今日の空▼

DSC_0789.JPG

2021年4月2日金曜日。
重たい雲が広がる曇り空の朝です。




恥ずかしながら、やっと️確定申告を出せました〜キャラクター(万歳)


いつもなら2月に提出するのですが、今年は、突然の友人との別れから全く手に付かなくなり、提出期限延長になったことに甘えてズルズル下矢印2️。

机の上に山になっている書類に後ろめたさを感じながらも、取りかかる気力もなくあせあせ(飛び散る汗)
やる気になれば一日もあれば終わるものを、何日も抱えるのは実に体に悪い。

やっと気持ちが軽くなりました。




ということで、山になっていた書類を片付け、部屋を掃除し、花も飾りました▼

DSC_0791.JPG

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」。


いつも心に感謝をハート️。





明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら

Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml