• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
夜桜散歩@三沢川 [2021年04月01日(Thu)]
今日の空▼

DSC_0788.JPG

2021年4月1日木曜日。
新年度のスタートです。

窓を開けると、鳥さんたちの大合唱が八分音符
コロナ禍を耐えて、新社会人になられたみなさんにエールを送っているようでした。





仕事帰りに、ライトアップされた三沢川沿いの桜を見に行きました。

三沢川は、多摩川水系の支流で、川崎市や稲城市を流れています。
稲城駅で下車して、京王よみうりランドまで一駅を川沿に歩きます。

DSC_0774.JPG

DSC_0770.JPG

DSC_0777.JPG

DSC_0785.JPG

DSC_0787.JPG


少し散りはじめていましたが、桜の花びらが風に舞う様は、一際美しく、心が洗われます。
川を見ると花びらでいっぱいに花見(さくら)。昼間なら川や歩道がピンクに染まり、それも見所です。



今年は歩けないかなぁ…と半分諦めていましたが、僅かの時間でも桜を見上げることができて幸せな夜でした。






明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら



Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml