• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ふとした瞬間に幸せを感じられたなら [2021年03月22日(Mon)]
今日の空▼

DSC_0709.JPG

2021年3月22日月曜日。
窓を開けた瞬間、冬の気配を感じる肌寒さでした。




先週土曜日は、久しぶりにみんなで集まって勉強会を開催することができました。
迎える側は、換気をして参加者を迎え、参加者は手洗いとマスクをして、お互いが感染防止に努める。
一年も「新しい生活様式」を続けていると、いつの間にかそれが習慣となり、めんどくささも感じなくなりました。

家計管理も掃除も、最初は面倒なことです。
それでも続けられたなら、それは良い習慣となるはず八分音符




先日、ある方と話していたときのこと。
彼女は、数年前にうつ病を患っていました。

その頃の彼女は、自分を否定し、過去に遡って後悔する毎日だったそうです。


時は流れて、今。
最近、電車に乗っているとき、ふと「あっ!私、今、幸せかも」と思うことがある、と話してくださいました。



いいねおやゆびサイン



何気ないとき、ふとした瞬間に、幸せを感じられるって、素敵なことだと思いました。

聞いていた私まで、穏やかな気分になりました。


小さな幸せに感謝ハート



明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら



花びらの絨毯▼

DSC_0693.JPG

散ってもなお美しい。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:00 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml