• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
相談Day [2021年02月11日(Thu)]
今日の空▼

DSC_0310.JPG

2021年2月11日木曜日祝マーク️。

力強い朝日が広がっていました。
今日は暖かな一日でした。こんな日は体がサクサク動きます。


でも目️ 朝から右の鼻だけがムズムズ🤧。
これって、かの有名なアレですか?
歳をとったら落ち着く!とも聞いたのですがあせあせ(飛び散る汗)
始まったら嫌だわ〜〜((‘д’o≡o’д’))。





今日は一日相談Day。

お一人ずつ一時間の枠をとって、「家計改善」を目指します。
コロナ前は、直接お会いする面談が基本でしたが、今は電話やメールが中心です。zoomも増えてきました。



今日最初の相談者は電話でした。
電話の向こうの声から、その方の変化にも注意しないといけません。
面談より難しい部分も多いのですが、ふと視点を移すと、外には青一色の空が広がっていました。



相談が終わって急いで撮った空▼

DSC_0312.JPG

きっと大丈夫。
着実に改善が進んでいる彼女の様子と、この空にパワーをもらいました。


明日もきっと、晴れる。
あした、笑顔になあれ🤗。




さぁ、気持ちを切り替えて、次の相談者からの連絡を待ちます八分音符




明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
あなたが元気でありますように。
笑顔でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 09:21 | 相談の現場から | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml