• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カフェモーニングは初心者です [2020年10月23日(Fri)]
今日の空▼

DSC_2183.JPG

2020年10月23日金曜日。
昨日、のりCroさんがあげてくださった空とは一転。
朝から冷たい雨が降り続いています。

これも、秋らしさ!だと思えば、季節を感じられることに感謝。



とはいえ、しとしと降り続く雨は気分も下がりがち。



ということで、昨日のワクワクハート️を書いて、気分を上げていきたいと思います。





昨日、一人カフェモーニングを楽しみましたキャラクター(万歳)

DSC_2175.JPG

お店は、四ツ谷駅のPAUL。
澄みきった青空の下でコーヒーをと、もちろん大好きなテラス席へ。



モーニングセット▼

DSC_2181.JPG

美味しそうだし、豪華だし。でも、このボリュームってショッキング!


ドリンクおかわり自由は嬉しい▼

DSC_2182.JPG

フーテンのマハ、読了しました。
マハさんの小説の創作過程も描かれていて、特に、第1回日本ラブストーリー大賞に選ばれた「カフーを待ちわびて」は、もう一度読み返したくなりました。


本当は、昔ながらの純喫茶のようなお店に行きたかったのですが、カフェモーニング初心者若葉マーク故、王道のお店を選びました。

ただ、テラス席とはいえ、ここは四ツ谷です。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが…あせあせ(飛び散る汗)

時折、鼻を突くような排気ガスの臭いを感じました。でもまあ、何事も経験です。

しばし、その席に座ってコーヒーをおかわりし、読書を楽しめたのですから、結果オーライですおやゆびサイン
何より、慌ただしい毎日の中で、朝のスタートにゆっくり過ごせる時間の尊さを感じました。


きっと、一つひとつの今に集中すると、こんな時間も作れるし、必要な時間だと感じました。


今日は、寒かったね。
風邪をひかないように。
体調を崩さないように。



明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
皆さんのあしたも素敵な一日でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 09:45 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml