• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
自分の立て直し方 [2020年10月08日(Thu)]
今日空▼

DSC_2108.JPG

2020年10月8日木曜日。
朝から雨が降っています。

しとしと、しとしと。
そして、時々激しく。
朝から雨が降り続いています。




一昨日、仕事を終えて向かい、そして、朝を迎えたのは▼

DSC_2096.JPG

私の好きな街、熱海。
こちらは、宿泊先の「ホテル ミクラス」のベッドに寝転んで撮った一枚カメラ




勤務先から自宅に帰るより、熱海の方がかなり近いし、ラッシュもなし。待っている人もなし(  ̄▽ ̄)。
今日行こう!と思った時が「その時」。
私はときどき、こうして温泉にゆっくりと入って、気持ちと頭をリセットします。

宿泊先は、新幹線の中で考えます。



翌朝、空が明るくなってきました▼

DSC_2095.JPG

朝日が顔を出す前に温泉へ。
今回は、広い露天風呂を貸し切り状態で、きれいな朝日をみることができました。




部屋に戻って、部屋のコーヒーを▼

DSC_2100.JPG

窓辺に移動して、波の音、海風を感じなからのコーヒータイムは最高ですカップ





素泊まりプランだったので、早々にホテルをチェックアウトして海辺に移動▼

DSC_2103.JPG

朝ごはんをしっかりいただいて、再び日常へ。


リフレッシュした夜は、ぐっすり眠れます。



この瞬間に感謝を忘れずにハート️。また、がんばります。


明日も笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
皆さんのあしたも素敵な一日でありますようにきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 08:59 | 旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml