• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
至福の時間 [2020年06月06日(Sat)]
今日の空▼

DSC_1113.JPG

今日の東京は、午後から雷雨予報が出ています。
外出される方はくれぐれもお気をつけて🌩️。



昨夜、「月がきれいだよ」と、友人からメールが届きました▼

DSC_1112.JPG


普段、外が暗くなりかけると、さっさとブラインドを下ろしてしまいますが、やっぱり、夜の空(月)もいいですね🤗。青空からは一日の活力をもらい、夜空は一日の疲れを癒してくれます。





なんとか、休日のひきこもり癖を治して、健康のためにも、経験のためにもアクティブに出掛けたいと思うのですが、「自粛だから」とか「雷雨だから」と理由を付けて、今日もまた引きこもり決定ですあせあせ(飛び散る汗)



まずは大好きなお風呂でゆっくり過ごします。
入浴剤選びが楽しいのです▼

DSC_1118.JPG

飲料水と本を持ち込み、音楽を聴きながら、これから1時間以上をお風呂の中で過ごします🤗。
これが、私の至福の時間ハート️。



休日の自分の時間。
誰かと比べてため息ついても始まらないウインク
自分が幸せなら、それで良いのだ。




今日も、笑顔でo(*⌒―⌒*)o。
素敵な一日をお過ごしくださいませきらきら
Posted by 女性自立の会スタッフ at 08:01 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml