• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
風に揺られてダンシングダンス [2020年05月12日(Tue)]
今日の空▼

DSC_0953.JPG

空一面に広がる重たい雲。
沖縄が梅雨入りしましたね。

新型コロナウイルスの感染拡大で、外出自粛要請が出された頃、桜が見頃を迎えていましたね。
桜の時期が過ぎ、そして、ハナミズキや藤の花も足早に終えていきました。

来月には東京も梅雨入りです。きっと、今年の紫陽花は一段とキレイ&いとおしいハート️。





風は強いけれど、空は青い休日。
ウォーキングに出掛けました。

足の筋肉を維持することは、全身の健康に効果的です。


久しぶりに折り返し地点に選んだのは、「花円厨房」のガーデンテラス▼

DSC_0900.JPG

到底「3密」とは言えない場所ですが、誰もいません。
貸し切りで緑と花と風を楽しみました。


大きなオリーブの木が心強い▼

DSC_0916.JPG


そして、風に揺られて小花たちもウェルカムダンスを披露してくれましたダンス

DSC_0905.JPG

一人暮らしを始めた6年前、知らない土地で初めて見つけた「私の居場所」。
静かで華やかなこの庭に、どれだけなぐさめられ、励まされたことでしょう。


オーナーの円さんが、毎日丁寧に育てている花と、いつも変わらない笑顔で迎えてくれる私の大切な場所。
ただ、ただ、感謝が溢れるばかりです涙ぽろり


コーヒーの香りに帰り道の充電も満タンです▼

DSC_0939.JPG

有機珈琲、うましにこにこ


帰り道は、胸を張って、手を大きくふって帰りましたOK!2



さて、今日も笑顔で頑張りますo(*⌒―⌒*)o。


皆さんが、心身ともに健康でありますように。
笑顔の一日でありますようにスパーク2(キラリマーク)️。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 08:02 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml