• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
4月のカフェ中止のお知らせ [2020年04月01日(Wed)]
今日の空▼

DSC_0720.JPG

冷たい雨の朝です。



今日は、1ヶ月半ぶりの講演です。

声が出るかな?
時間配分は大丈夫かな?

不安もありましたが、毎日一人発声練習を続けてきた甲斐がありました。
約3時弱、喉も頑張ってくれました。


おニューのスーツ▼

DSC_0721.JPG

久しぶりに、素敵なスーツと出会いましたハート️。
2月15日以降、3月は全ての講演がキャンセルになりましたので、やっと日の目をみました🤗。
雨だろうと、寒かろうと、今日は気分があがりますハート️。



さて、今日はお知らせです☆☆☆

4月18日土曜日の『生き方美人カフェ』は、新型コロナウイルス拡大のため中止致します。
既にお申し込みをいただいている皆様には申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今のところ、来月のカフェは開催予定です。
5月は多肉の会です☘️。
こちらはまた、4月末のブログでお知らせ致します。


皆さんと笑顔の再会を楽しみにしています八分音符☆☆☆



明日も笑顔一杯の一日でありますようにo(*⌒―⌒*)o。




Posted by 女性自立の会スタッフ at 17:15 | 学びの時間 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml