• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうのバトン [2020年03月19日(Thu)]
今日の空▼

DSC_0620.JPG

今日は、とっても気持ちの良い一日でしたね太陽️。
午後からはどんどん風が強くなってきて、これから雨になるとか。

この雨が、ウイルスや人の心に感染してしまったギスギス虫を、みんなみんな洗い流してくれたらいいのに。



皆さんの街には、トイレットペーパーはありますか?
私の住む街では、ここ数週間、まったく見ていません。


「あるところにはあって、無いところには無いものなあに?

『はい手(パー)トイレットペーパー』なんて、言いたくなるくらい下矢印2


今朝、家事をしながら、
そうだ電球 朝一ならトイレットペーパーあるかも!と思い立ち、ドラッグストアに向かいました。


ところが目

ところが((( ;゚Д゚)))です。


ドラッグストアの前には、恐ろしい程の行列ができていました。

こっ!怖い((( ;゚Д゚)))。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ下矢印2下矢印2

ビビりは、あっさり退散です。



気を取り直して出掛けた先で、こんなの見つけました▼

DSC_0621.JPG

毎日、笑顔がいっぱい

そうそう光るハート これでいいのだ。これがいいのだ。




今日(3月19日)の日めくりカレンダーから▼

15846151933621234343781.jpg

『忘れないで。みんなに愛されているってこと』

私が「トイレットペーパー〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って、騒いでいたから、友人がトイレットペーパーを買って、届けてくれました泣き笑い

ありがとう八分音符


なんとなく、暗い毎日だけれど、暗いと思っているのは、私の心。
こんな優しさを知ったんだもの。
私には、こんな友がいるんだもの。

happy光るハート

私もありがとうのバトンを繋げて行くよ🤗。


明日も、笑顔いっぱいの一日を過ごしましょうねo(*⌒―⌒*)o。



Posted by 女性自立の会スタッフ at 19:35 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml