• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
めげない [2020年03月14日(Sat)]
今日の空▼

DSC_0564.JPG

朝から降っていた雨が、雪に変わりました。
大粒の雪が降り続いています目️。


こんな日に、桜の『開花宣言』が出ました。
まさか、開花宣言と雪を同時にブログに書くことになるとは。
つくづくと、明日のことはわかりませんねぇ。。

でも、咲いてくれてありがとう八分音符。寒さにめげずに頑張れグー️。




朝から、部屋の収納部分の大掃除をしています。

ところが、数ミリが収まらない下矢印2
おまけに、作業中、ダンボールで指を=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!。伸ばしていた親指の爪をポキッ下矢印2

アクシデント続きで、未だ格闘中。
始めてしまったからには、凹んでいる場合ではありません。



だって️只今、ゴミ部屋状態▼

1584166861655276971693.jpg

泥棒が入ったわけでも、地震がおきたわけでもありません。
犯人は私です下矢印2


以前、組み立てた収納棚を本棚にしようとしたのが間違いないでしたあせあせ(飛び散る汗)
高さが足りない本続出で断念です。

でも、せっかく広げたので、本を大量に処分!します。

それに、飾り棚の拭き掃除ができたし、埃も取れたのだから、結果OK!2



今日(3月14日)の日めくりカレンダーから▼

DSC_0565.JPG

『とくべつなお届けものよ! ポールったらプレゼントを開けたとき、どんなお顔をするかしら』

大切な人に贈り物をするときの、選ぶ時のワクワク感、渡す時のドキドキ感って、いいですよね。

不安になりがちな今だから、大切な人に、特別な贈り物も良いかも光るハート
幸せを分け合えたなら、不安なんて吹き飛びます。


寒い一日です。
こんな日こそ、笑顔でぽかぽかにしちゃいましょう太陽️。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 15:11 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml