• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
笑顔に会いたい [2020年03月21日(Sat)]
今日の空▼

DSC_0647.JPG

三連休中日。今日も暖かな空気に包まれた朝です。



昨日、連日のコロナ情報に疲れて、一日情報を遮断すると決めて出掛けたのは!
もちろん、三沢川▼

DSC_0633.JPG

DSC_0627.JPG

桜を見ていると、ウイルスのことを忘れて春を楽しむことができました。
何より気持ちいい❣️


DSC_0638.JPG

木によって咲き方は違いますが、満開ともなれば見事です。
散りゆくときは、川一面がピンクの絨毯になり、それもまた美しい。

来週もまだまだ楽しめそうです花見(さくら)



DSC_0635.JPG

満開の桜もいいけど、幹に咲く『胴吹桜』が、なんともいとおしい光るハート



桜を楽しんだあとは、いつもの「はしば」へ▼

collage-1584701713299.jpg

桜の時期に合わせて楽しめるのが、左上の「桜海老と蓮根の真薯揚げ」。
この時期限定です。

桜えびの香りが口いっぱいに広がります。
もちろん、昼から飲むお酒も最高にこにこでした。



今日(3月21日)の日めくりカレンダーから▼

DSC_0649.JPG

『元気? 笑顔に会いたいな』。

きた〜〜ハート
カレンダーをめくった瞬間、小躍りしたくなりましたダンスダンス


みなさん、お元気ですか🤗。
笑顔で過ごされていますか。

みなさんの笑顔に会いたいですハート️。


まずは、今日も笑顔溢れる一日をお過ごしくださいませo(*⌒―⌒*)o。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 14:28 | 食い(飲み)道楽 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
yayoyayoさん

コメントありがとう❣️

元気してますか🤗。
転職とは驚きました。

また、教えてね。

4月第三は開催予定です。
是非、ご参加ください八分音符

yayoyayoさんの笑顔に会いたいです。
楽しみにしています。
Posted by:  at 2020年03月23日(Mon) 21:14
有田さん皆様ご無沙汰しております!桜開花しましたね!コロナウイルス騒動で落ち着かない毎日ですが、冷静に過ごすよう心がけています。
転職し、4月から新しい環境で働くことになりました。今月末までまだ今の職場でバタバタですが、元気に頑張ります^_^
4月生き方美人カフェ開催できるといいですね。お会いできる日を楽しみに待ってます♪
Posted by:yayoyayo  at 2020年03月23日(Mon) 16:41
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml