• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
癒しの場所でパワーアップ [2020年03月17日(Tue)]
今日の空▼

DSC_0615.JPG

空気は冷たいけれど、爽やかな空です。心も晴れます太陽️。



散歩道で見つけたクリスマスローズ▼

DSC_0573.JPG

こんなにたくさんのクリスマスローズが咲いている花壇って、なんとも贅沢❣️。



我が家にも、新芽ちゃんを見つけました▼

collage-1584359348340.jpg

姫筍みたいな下の写真は、モンステラの新芽です。
薄い葉を広げてくれる日が待ち遠しいこの頃です。




今日(3月17日)の日めくりカレンダーから▼

DSC_0618.JPG

『大きな抱っこが欲しくなると、いつもここに来るの』。

新型コロナは、体だけでなく、心に不安と疲弊感を感染させます。
そんな時、体と心を優しく包んでくれる場所があるといいねおやゆびサイン


そうだなぁきらきら私は、やっぱり、花に囲まれた場所かな🤗。

どんな状況でも、花は自分の『咲く時期』を知っていて、私に季節の移り変わり、時の流れを教えてくれます。
そして、どんな時も、私の心を癒し、励まし、エネルギーをくれます。

一輪の花が持つパワーは凄い。

私も、今、できることを考えながら、まずは、今日一日を丁寧に過ごします。


今日も笑顔溢れる一日でありますようにo(*⌒―⌒*)o。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 09:08 | つれづれなるままに・想い | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml