• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
小銭貯金報告 [2019年10月24日(Thu)]
昨日の空▼

DSC_1638.JPG

眩しい空。
でも今日は、一転、また曇り空くもり


それでも、また晴れる日を信じて、今を丁寧に積み重ねていきたい太陽



昨日の陽射しに誘われて、モンステラのもんちゃんも、ついに両手を広げて綺麗な姿を見せてくれました。


2週間前は、まだ固く閉ざしていた葉▼

DSC_1554.JPG


少しずつ、少しずつ四つ葉



そして昨日ついに▼

DSC_1636.JPG

雨の日も晴れの日も、少しずつ、少しずつ、成長してきたね。



私も頑張ったよハート
忙しい日も、酔っ払って帰った日も手(パー)


小銭貯金▼

DSC_1643.JPG

31日(1ヶ月)のページが終わりました。
今月は8304円キャラクター(万歳)

先月分の小銭貯金と、かねてより継続していた500円玉貯金を合わせると、約4万円くらいかな(合計して来るのを忘れました平謝り。電車の中故、こちらは改めて報告します)。



日々、いろいろあるけど、積み重ねていくと結果に繋がると信じてきらきら


今日も笑顔の一日を(о^∇^о)手(チョキ)
Posted by 女性自立の会スタッフ at 08:47 | 貯金 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml