• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
みかんちゃんは音楽家! [2008年01月22日(Tue)]
りかちゃんです。
先日、みかんちゃんが所属する合唱団の定期演奏会に行ってきました笑い
舞台に登場したみかんちゃんは、赤いブラウスと黒いロングスカートを身につけ
いつものほんわかムードから一転、キリッとした音楽家音符の顔でした。
生で音楽を聴くのはとても久しぶりだったので、とても楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラ
みかんちゃん、素敵だったよ〜花今度はピアノ聴かせてほしいで〜すピアノ

それから、演奏会の帰り道。私は思いました。
私も歌いた〜い音符と。でも私は合唱じゃなくてカラオケですけど。
私は声が低くて高音だと裏声になってしまうので、本当はドリカムとか絢香とか、飛びきりうまくてはりのある声の人の曲が歌いたいのに歌えなくて。。悲しい
トレーニングすれば歌えるようになるのかなはてな
この話は長くなりそうなので、続きはまた今度。。。
Posted by 女性自立の会スタッフ at 20:34 | コンサート・美術館 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
私もりかちゃんの演奏会のブログ楽しみにしていました。
帰り道に私も歌いたいって思う気持ち、
なんとなくわかります!! 私もそう思いそうだから〜笑顔
みかちゃんの演奏会での姿を私も見たかったな〜音符
次回の演奏会は是非行きたいな。
Posted by:りらっくま  at 2008年01月23日(Wed) 20:45
こんばんは。

一応?音楽家のみかんです。

りかちゃん聴きにきてくれてありがとう女の子

練習している間は、考えることもたくさんあり、また考えているだけでは伝わらないこともありますが、歌いこんでくるととても気持ちよくなってきます。

これからもいい音楽を続けていきまーす音符
Posted by:みかん  at 2008年01月23日(Wed) 20:29
日曜日はあいにく終日仕事だったのでコンサートに行けなくてとても残念でした。でも、コンサートから帰ってきたばかりのりかちゃんからのメールで、みかんちゃんの生き生きとした表情が眼に浮かびましたハートなので、りかちゃんのコンサートブログとても楽しみにしていました。報告ありがとう音符
Posted by:あり  at 2008年01月23日(Wed) 10:52
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml