• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
明日はSMAPのコンサート!!! [2008年09月24日(Wed)]
りかです。

明日、私はSMAPのコンサートに行きます音符
もう今から楽しみで楽しみで仕方ありませ〜んドキドキ大

私は熱狂的なSMAPファンというわけではないのですが、ファンクラブに入っている友人に2年前コンサートに連れて行ってもらってから、次回も絶対に行きたいと伝えていました。

そして今回、またSMAPのコンサートに行く幸運に恵まれたのですキラキラ

彼らのコンサートはとってもとっても楽しいウインク歌もいいけど、トークも面白い、舞台装置も凝っています。彼らは私たちを夢の世界に連れて行ってくれますキラキラ

コンサートをより楽しむために新しいアルバムも購入し、昨日の夜から「予習」しています音符

明日はコンサート開始が18時なので、わざわざ午後休暇をとって早めに東京ドームへ行き、グッズ売り場でペンライトを購入する予定ですOK

私は彼ら5人の中で「香取慎吾」くんが一番好きなので、慎吾くんのうちわ買っちゃおうかなウインク

この夏はいろいろあったから、もう秋の初めだけど夏最後の大イベントということで、いっぱい歌って踊って騒いで楽しんでこようと思っています笑い

コンサートの模様は土曜日にブログに書くつもりです。お楽しみにキラキラ

Posted by 女性自立の会スタッフ at 21:37 | コンサート・美術館 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
何事もライブが一番!ですね。
ニュースで初日に慎吾君が転んだと出ていましたが、
大丈夫でしょうか?!

今頃は会場の中かしら…
お楽しみくださいね〜!
Posted by:坂道  at 2008年09月25日(Thu) 17:22
りかちゃん
私がまだ少女だった頃ウインク近藤真彦の大ファンで、友人と一緒にコンサートに出掛けた時の興奮を懐かしく思い出しました。
SMAPのコンサート!楽しんできてくださいね音符
ちなみに私も慎吾君が好きですハート珍しく意見が合いましたねラブ
Posted by:あり  at 2008年09月25日(Thu) 09:49
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml