• もっと見る

NPO法人女性自立の会−あした笑顔になあれ

嬉しかったこと 楽しかったこと 感じたこと 美味しかったこと 小さな幸せから大きな幸せまで、日々の想いを綴っています。

ホームページ変更のお知らせ http://joseijiritu.life.coocan.jp/


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
趣味の時間 [2020年05月16日(Sat)]
今日の空▼

DSC_0982.JPG

二日連続の睡眠不足がたたり、今日は、いつもより一時間も遅い目覚めでした。
慌ててブラインドを上げると、太陽はずいぶんと上まで昇っていました。

雨のスタートです雨



今日は午後から、「生き方美人カフェ」、初めてのzoom勉強会です。
zoomが初めての方は、「繋がるかな?」とドキドキの様子ですが、大丈夫!何事も経験ですよハート️。
一度できたら、二度めは「当たり前」になります🤗。


勉強会の報告は、明日、スタッフののりcroさんがアップしてくれますので、お楽しみに八分音符


明日と言えば日曜日。
私の日曜日のルーティン「グリーンのお世話」ですが、明日、私はお休みさせていただくので、
今日は、最近のグリーンのニューフェイスや、モンステラのモンちゃんの新芽成長の様子をご紹介します。

まずは、モンステラの新芽ちゃん▼

DSC_0984.JPG

もう、葉が開いてきましたキャラクター(万歳)
来週には、新緑の、まだ弱く薄い葉を見ることができます。



今日の勉強会は、本来なら「多肉植物の会」でした。
予約キャンセルのお詫びを兼ねて、先日、ラリーゴまで行ってきました。

その時購入したのが、エアプラント▼

DSC_0964.JPG

キセログラフィカ


そしてハーブたち▼

DSC_0954.JPG

料理やお茶が楽しみです🤗。


いつも、部屋を彩ってくれる、ゼラニウムとシュガーパインも、すくすく育っています▼

DSC_0953.JPGDSC_0963.JPG


昨日、相談者からインテリアを褒めていただきました。
その方から「趣味は何ですか?」と聞かれました。

私は、迷わず「掃除と部屋を快適空間にすること」を一番にあげました。



掃除やインテリアにかける時間があることは、贅沢でありがたい時間ですハート️。



さあ、午後からの勉強会まで、もう少し、自分時間を楽しみます。
もちろん、笑顔ですo(*⌒―⌒*)o。


皆さんが、心身ともに健康でありますように。
笑顔の一日でありますようにスパーク2(キラリマーク)️。

Posted by 女性自立の会スタッフ at 11:59 | インテリア | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

女性自立の会さんの画像
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/joseijiritu/index2_0.xml