• もっと見る
« 2009年07月 | Main | 2009年09月»
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
森洋子
閉校式 (03/28) 城内小学校
たまには (02/21) S.T.
たまには (02/20) 城内小学校
新記録! (02/15) S.T.
新記録! (02/15) 城内小学校
避難訓練 (01/31) S.T.
避難訓練 (01/31) 城内小学校
3学期! (01/09) S.T.
3学期! (01/09) 城内小学校
11月 (11/05)
カテゴリアーカイブ
英語部会 [2009年08月29日(Sat)]
先生方も勉強中びっくり

夏休みもわずかですが,先生方も勉強中笑顔
もちろん「Let's speak english!」
町内の先生方と一緒に学習会に参加しました。
講義の中で,先生方も子ども男の子女の子になった気分で参加。


しっかり笑いをとる先生方。
さすがですまる(笑)
2学期からの英語も楽しみ!!
愛校作業 [2009年08月12日(Wed)]
今日はみんなで




まずは校区美化ボランティア。
2手にわかれてゴミ拾い。
去年も拾っているので
ゴミはほとんどありませんでしたOK
いつもきれいにしておきたいものです。

学校の中も全員で作業しました。
子どもたちも汗びっしょり男の子汗
地域の方々が朝早くからお手伝いくださいました。
保護者の皆さんのおかげで日ごろ出来ないところも
スッキリ笑い

あと1週間で2学期です。
がんばるぞ!!


ご協力いただいた皆様,
本当にありがとうございましたびっくり
野菜収穫! [2009年08月05日(Wed)]
出校日に高学年が育てている野菜を収穫!笑い

全校児童でわけました音符おうちで美味しくたべたかな?次の出校日も元気な登校を先生達は待っていま〜すウインク
出校日 [2009年08月03日(Mon)]
8月になりました。



今年は1日が土曜日だったので
今日が出校日。

久しぶりにみんなの笑顔が見られてよかったウインク
校長先生のお話もしっかり聞きました。



続いて先週の水泳記録会の授賞式。
結果は11枚の賞状笑顔
みんなよくがんばりましたね。
次は21日。
みんな笑顔で帰ってきてね。