今週の「家食・晩ごはん」2026. 4.26 〜 2026. 5. 2
[2026年05月02日(Sat)]
スーパーで半額のこぼう天 → きつねうどん → スーパーの酢鶏弁当でごはんは焼きめし →
冷蔵ハンバーグと玉子炊き込みごはんのおにぎり → HotMottのビッグのり弁のスパゲティと豚肉とピーマン炒め → 焼きそば
2026年122日間で 家吞み16日間 外吞17日間(+お昼1日間) 休肝日89日
|
今週の「家食・晩ごはん」2026. 4.26 〜 2026. 5. 2
スーパーで半額のこぼう天 → きつねうどん → スーパーの酢鶏弁当でごはんは焼きめし → 冷蔵ハンバーグと玉子炊き込みごはんのおにぎり → HotMottのビッグのり弁のスパゲティと豚肉とピーマン炒め → 焼きそば 2026年122日間で 家吞み16日間 外吞17日間(+お昼1日間) 休肝日89日
今年17回目の外呑みは今年6回目のいつもの「すすのね」 → 今年4回目の「Precious Box」
鶴屋百貨店東館新館8階の友の会ラウンジで打ち合わせをして今年6回目の「すずのね」さんへ
それからバス待ちで今日は今年4回目の「Precious Box」 先輩たちがいたので入口で最敬礼をしてカウンターへ 暗いので見えなかったと思う 先輩たちが帰られるときお声がけをしたら青年会議所で同期入会のやつから「じょうどい〜」と抱きしめられてしまった 20年くらい会ってないのかなぁ そんな気もしないんだけどナァ 青年会議所卒業以来活動が特化していたこともあり仕事絡みとか以外で会うことはないから懐かしいんだろうなぁ なんか不思議 そんな心境で最終バスに乗りバス停で降りて徒歩中 今日もお月さまに迎えられた
| 次へ
|
![]() ![]() |