四か月振りのグレイスリーホテル田町 ボンサルーテ・カフェで定番の朝ごはんです
[2026年04月28日(Tue)]
昨夜結構飲んだからなぁ…とちょっと少なめにしよう
おかずの品種が少なくなったのかなぁと思いながら乗っけてたら自然と少なめになってしまった
カレーは今までのココナッツカレーではなく「ラムとキドニービーンズのトマトカレー」
ビーンズのわかるが相変わらず独特のスパイスがきいている
やっぱり都会のカレーは地方のレストランのようにやさしいカレーとはいかないんだろうなぁ
近頃毎日青汁を飲んでいるのでここでも青汁
来月はたっぷり食べられるようにしよう。。。
おかずの品種が少なくなったのかなぁと思いながら乗っけてたら自然と少なめになってしまった
カレーは今までのココナッツカレーではなく「ラムとキドニービーンズのトマトカレー」
ビーンズのわかるが相変わらず独特のスパイスがきいている
やっぱり都会のカレーは地方のレストランのようにやさしいカレーとはいかないんだろうなぁ
近頃毎日青汁を飲んでいるのでここでも青汁
来月はたっぷり食べられるようにしよう。。。



