一か月振りのグレイスリーホテル田町 ボンサルーテ・カフェは「くまモンのおもてなし/熊本県産まつり」
[2026年05月29日(Fri)]
|
四か月振りのグレイスリーホテル田町 ボンサルーテ・カフェで定番の朝ごはんです
昨夜結構飲んだからなぁ…とちょっと少なめにしよう
おかずの品種が少なくなったのかなぁと思いながら乗っけてたら自然と少なめになってしまった カレーは今までのココナッツカレーではなく「ラムとキドニービーンズのトマトカレー」 ビーンズのわかるが相変わらず独特のスパイスがきいている やっぱり都会のカレーは地方のレストランのようにやさしいカレーとはいかないんだろうなぁ 近頃毎日青汁を飲んでいるのでここでも青汁 来月はたっぷり食べられるようにしよう。。。
【皆さんご注意を!】ワシントンR&Bホテルのカレーは一番奥にありますよ
今年初ホテル泊まり
ワシントンR&Bホテル 何せ脊柱管狭窄症なので夜中歩くのもしんどいので錦「和をん」から徒歩で1分のところにした 簡単な朝食だなぁと思ってパンとサラダを取ったら一番奥にカレーがあった 思わぬ「儲けた」感覚になった お皿が小さいのであふれるくらいになってしまった クロワッサンは食べきれないので持って行こう 昨夜はほとんど食べていないので良きカレーとなった
半年振りのグレイスリーホテル田町 ボンサルーテ・カフェで定番の朝ごはんです
今日もココナッツカレーだった カレーライスで食べるには具材やとろけ方も不向きなので他のカレーに代えてくれないかなぁ みたいなのがあった 今は作ってある目玉焼きだけど前はオムレツ焼いてくれてたっけ 今朝はウインナーが1本多い3本 お芋さんもあった アーモンド?ミルクも珍しかったなぁ
初!新横浜プリンスホテル「ブッフェダイニングケッヘル」でモーニングステーキ
今月4回目の外朝飯
いゃぁ〜広い広い 朝カレーは必定なんだけど肉の大きさがわかる そしてなんてったって朝からステーキを焼いてくれてる いつもはベーコンだけど今朝はモーニングステーキとなった 朝からリッチな気分にさせてくれるレストランですなぁ 隣の席の人は三皿重ねてた そんなに食べられるって…羨ましいなぁ
「魚魚の宿(ととのやど)」
二度目の岡山駅隣りのJR西日本のホテル「ヴィアイン岡山」のトマトカレー 絶品なり
昨夜は23時30分過ぎに岡山駅隣りのJR西日本のホテル「ヴィアイン岡山」にチェックイン
JR西日本のホテル「ヴィアイン岡山」の朝ごはんはカレーに尽きる [2019年01月25日(Fri)]以来の宿泊 当然トマトカレー サラダ&ポテトのとり方は6年前と変わってないなぁ やっぱ好みはどこ行っても同じなんだと実感 卵焼きにかける出しは岡山特性らしい それと左上の茶わんにちょっとだけよそったのは岡山名物えびめし お米一粒一粒に出汁がしみ込んでいる 今回はきびだんごが入ったデザートも食べられた レストランは5Fにあって北側にカウンターの席に座った ここから見る限り渋滞がないみたい 良いなぁ
スパリゾートハワイアンズ
アタシにとっては常磐ハワイアンセンターの朝食
ホテルマイステイズ宇都宮は栃木県の名産を使った朝ごはんは食べられずスパリゾートハワイアンズ
アタシにとっては常磐ハワイアンセンターの朝食 とにかく人が多い お子さん連れさんが多いので賑やかだ 食べたいものを探すのも一苦労 やっとやっとそろった カレーはちょっと甘口・サラダは生野菜いっぱい 定番のベーコン・ウインナーにフライドポテト・グリルチキン 二周するには体力も必要な朝ごはんだった
一年振りのグレイスリーホテル田町
ボンサルーテ・カフェで定番の朝ごはんです
| 次へ
|
![]() ![]() |



