(一社)日本計量振興協会総会終了後 ビストロ・カシュカシュ → SOCIAL のに → ぎんざ魁(さきがけ)が今年19回目の外呑みとなった
[2026年05月28日(Thu)]
お江戸です
(一社)日本計量振興協会総会です
終了後お仲間さんたちと
です
まずはビストロ・カシュカシュ
料理はいつもの通りおいしい
サラダ
お肉
6人でワイン5本開けていた
次はいつものSOCIAL のに
今年二回目
ママと話をしていたら近所に熊本出身の人がやっているおでん屋さんがあるというので出世街道へ後戻り
ぎんざ魁(さきがけ)
優しい味のおでんだった
(一社)日本計量振興協会総会です
終了後お仲間さんたちと
まずはビストロ・カシュカシュ
料理はいつもの通りおいしい
サラダ
お肉
6人でワイン5本開けていた
次はいつものSOCIAL のに
今年二回目
ママと話をしていたら近所に熊本出身の人がやっているおでん屋さんがあるというので出世街道へ後戻り
ぎんざ魁(さきがけ)
優しい味のおでんだった



