昨夜結構飲んだからなぁ…とちょっと少なめにしよう
おかずの品種が少なくなったのかなぁと思いながら乗っけてたら自然と少なめになってしまった
カレーは今までの
ココナッツカレーではなく
「ラムとキドニービーンズのトマトカレー」ビーンズのわかるが相変わらず独特のスパイスがきいている
やっぱり都会のカレーは地方のレストランのようにやさしいカレーとはいかないんだろうなぁ
近頃毎日
青汁を飲んでいるのでここでも青汁
来月はたっぷり食べられるようにしよう。。。
【 ⊥ 離部屋 ホテル「朝ごはん」評論家の最新記事】