今年16回目の外呑みは焼酎の友達たちと初めての「焼き鳥まこと」 → 今年4回目の「ぱるふぁん」
[2026年04月25日(Sat)]
小中学校の友達と前々から「焼き鳥食べたい」と言っていて実現した焼き鳥

途中なじみの
「天草瓢六」の前を通っていて入口を見て

熊本県人しか通じない方言が張ってある

※間違い探しのようなので答えは書かず見てる方に探してもらおう
目的のお店は友達の持ちビルのテナントさんの
「焼き鳥まこと」ワーワーワーワーと一人
焼き鳥16本三人で
焼酎二本目をキープ
よく飲んで食ったなぁ
店を出ると斜め前が
「ぱるふぁん」友達を連れていくことは珍しいが友達は乗り乗り
こんな吞み方は良いなぁ