今年15回目の外呑みはお江戸で計量業界人たちと神田「番屋」 → 銀座「のに」
[2026年04月23日(Thu)]
(一社)日本計量振興協会と全国計量器販売事業者連合会の理事会で四谷です
それから神田の番屋へ
計量行政室長と室長補佐と完全割り勘での

いろんな話をして勉強になった
一次会を終わって二次会はのに
ここでもいろいろ話をした
今日一番の驚きは室長補佐が大学の後輩だったことでした
計量教習所を卒業する時謝恩会みたいなので来た室長補佐は大学の先輩だった
私の計量業界での入口のところでは先輩がいて 卒業近くになって後輩がいるとは…奇遇であり何かのメッセージではないかと思えてくる
それから神田の番屋へ
計量行政室長と室長補佐と完全割り勘での
いろんな話をして勉強になった
一次会を終わって二次会はのに
ここでもいろいろ話をした
今日一番の驚きは室長補佐が大学の後輩だったことでした
計量教習所を卒業する時謝恩会みたいなので来た室長補佐は大学の先輩だった
私の計量業界での入口のところでは先輩がいて 卒業近くになって後輩がいるとは…奇遇であり何かのメッセージではないかと思えてくる



