今年14回目の外呑みは今年五回目の「すずのね」 → 今年三回目の「ぱるふぁん」
[2026年04月18日(Sat)]
鶴屋百貨店東館新館8階の友の会ラウンジ
ここに入るには友の会会員というだけでなく年間相当額を使用したらカードがもらえるらしい
そのカードを持っていないとは入られないらしい
アタシ一人では入られないところだ
有り難や 有り難や
打合せをして今年五回目の
「すずのね」食事を堪能しバス停へ
バス待ちが長いので今年三回目の
「ぱるふぁん」あらママが右腕を骨折したとな
それで洗い物ができないためプラコップ
ほとんどキャンプ状態