今年11回目にして今年4回目の「すずのね」さんで飲会食 → 二回目のぱるふぁん
[2026年03月21日(Sat)]
珍しく写真を撮った
竹の子の木の芽和え
帰りのバスまで時間があったので今年二回目のぱるふぁん
今年6回目の外呑みは今年初の「天草」 → 「ぱるふぁん」に初出勤 [2026年02月10日(Tue)]の時ほとんど飲んでしまってたので二杯で空っぽになった
市役所前バス停でバス待ち
これが終バスになるんだ
竹の子の木の芽和え
帰りのバスまで時間があったので今年二回目のぱるふぁん
今年6回目の外呑みは今年初の「天草」 → 「ぱるふぁん」に初出勤 [2026年02月10日(Tue)]の時ほとんど飲んでしまってたので二杯で空っぽになった
市役所前バス停でバス待ち
これが終バスになるんだ



