Mのお店「グリーンオックス」 → bien bien これで今年10回目の外飲食
[2026年02月28日(Sat)]
五回目になるのか 九州人が良く訪れてるなぁ
テーブルに4人分のセッティング

三人じゃないかい

IMに「Oに電話してみぃ 早く来いって」と言っていたらOがやって来た
別に打合せしたわけでもないのにちゃんと集まる みんな仲良いよなぁ
自家製サラミソーセージ前菜 筍だぁ
サラダワインステーキそしてそして
ウイスキー シングルモルト「駒ケ岳」美味しい
bien bien でも
「駒ケ岳」を飲んでいた
満足じゃなぁ
