INが案内してくれたお店がここ「うな天」さんで鰻を食す
[2026年02月28日(Sat)]
昨年トラックスケールを納品したお客様ISのところへ挨拶に浜松に来ました
久留米の同業者も来ました
浜松駅についてお客様と話をしていて「INに電話してみようぜ」となり事前連絡なしにIに
自宅にいるってことなので前々から言ってたIの家のそばの鰻屋さんに行こうぜとなりIがjz待つ高塚駅へ
INを拾ってINお薦めの鰻屋さんへ
土日はほとんど県外ナンバーの車で駐車場は満杯になるらしい
運よく駐車場も空いてたのでお店に入られた
関東風鰻は背中から開き白焼きにした鰻を一度蒸してから竹串を差して焼くので身がふっくらと柔らかくなるらしい
関西風鰻は腹から開き金串を差してそのまま直火で焼き上げるので表面はかりっと香ばしく仲はふっくらとした食感になるらしい
バナナマンの「せっかくグルメ」で浜松の鰻屋さんが出てた時INにいろいろ聞いた
「大島」は大井川の洪水鰻というブランドを使った関東風
「浜章」は空輸した九州産青鰻を使っているらしい
そんなINが案内してくれたお店がここ「うな天」さん
関西風らしい INは関西風が好きと言っていたからなぁ
おぉ〜 美味しい
浜松で鰻を食べるのは二回目なのかなぁ
INに段取りしてもらって4月の行きカツオを皮付きカツオで食べるってので来たなぁ
本当にINには世話になっているなぁ
今回もアポ・アナウンスなしでいきなり
しても相手してくれるって良いやつだなぁ
仲間って良いなぁ
INを自宅まで送って(@^^)/~~~
久留米の同業者も来ました
浜松駅についてお客様と話をしていて「INに電話してみようぜ」となり事前連絡なしにIに
自宅にいるってことなので前々から言ってたIの家のそばの鰻屋さんに行こうぜとなりIがjz待つ高塚駅へ
INを拾ってINお薦めの鰻屋さんへ
土日はほとんど県外ナンバーの車で駐車場は満杯になるらしい
運よく駐車場も空いてたのでお店に入られた
関東風鰻は背中から開き白焼きにした鰻を一度蒸してから竹串を差して焼くので身がふっくらと柔らかくなるらしい
関西風鰻は腹から開き金串を差してそのまま直火で焼き上げるので表面はかりっと香ばしく仲はふっくらとした食感になるらしい
バナナマンの「せっかくグルメ」で浜松の鰻屋さんが出てた時INにいろいろ聞いた
「大島」は大井川の洪水鰻というブランドを使った関東風
「浜章」は空輸した九州産青鰻を使っているらしい
そんなINが案内してくれたお店がここ「うな天」さん
関西風らしい INは関西風が好きと言っていたからなぁ
おぉ〜 美味しい
浜松で鰻を食べるのは二回目なのかなぁ
INに段取りしてもらって4月の行きカツオを皮付きカツオで食べるってので来たなぁ
本当にINには世話になっているなぁ
今回もアポ・アナウンスなしでいきなり
仲間って良いなぁ
INを自宅まで送って(@^^)/~~~



