• もっと見る

自立すれど孤立せず!!

長年通った職場を離れ、個人に戻り、ふと周りを見回して、孤独感を味わった時に・・・
『自立すれど孤立せず』 活力あるシニア世代の仲間達が、貴方の参加をお待ちしています!!
シニアの経験と知識を、地域ビジネスに活かすヒューマンネットワーク・・・ それが、『ジョブOBネットワーク』です!!


年度 [2020年05月20日(Wed)]
会計年度
NPO法人は3月決算が多いと思います。そして今、多くのNPOで事業報告書作成及び提出がされていると思いますが、昨年は改元があり、5月1日から令和となりました。
事業報告書の年度は平成31年度なのか?令和元年、令和1年なのか?企業の損益計算書に当たる活動計算書は「年月日〜年月日」の書き方は、などなど、今年の報告書は通年とは違った悩みがあるように思います。
 弊NPOは令和1年度(令和元年度)、平成31年4月1日〜令和2年3月31日として提出しました。
0518-640.jpg
ブラシノキ(金宝樹)・ヒメヒオウギ(姫檜扇)

Posted by におちゃん at 10:56 | 活動 | この記事のURL | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
リンク集
https://blog.canpan.info/jobnet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jobnet/index2_0.xml