• もっと見る

自立すれど孤立せず!!

長年通った職場を離れ、個人に戻り、ふと周りを見回して、孤独感を味わった時に・・・
『自立すれど孤立せず』 活力あるシニア世代の仲間達が、貴方の参加をお待ちしています!!
シニアの経験と知識を、地域ビジネスに活かすヒューマンネットワーク・・・ それが、『ジョブOBネットワーク』です!!


この指とまれ!マッチング [2017年02月05日(Sun)]
この指とまれ!マッチング
その3「おもちゃの病院 出張診療」です。協力はあいずみおもちゃの病院。
16.10.30-9.JPG
徳島県内に徳島市・小松島市・石井町・吉野川市など拠点が出来たと聞きます。一番古くから活動するあいずみおもちゃの病院、ボランティア及び事務局の皆さんのおおきな普及成果ではないでしょうか。

昨年より地域エリアから見ても、又、おもちゃの修理ニーズからしても鳴門市に必要と考えご協力をいただきながら、シニアデビューの受け皿として、キッカケの場として今回もデモンストレーションのブースを設置しました。
IMG_3148-5.jpg
同ブースへの参加者少なく、デモンストレーションに至ることがありませんでした。
継続は力、弊NPOが思いを持ってつないでいきたいと考えています。

鳴門おもちゃの病院(仮称)問い合わせ先 090-8691-1085
Posted by におちゃん at 07:53 | 活動 | この記事のURL | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
リンク集
https://blog.canpan.info/jobnet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jobnet/index2_0.xml