• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

ウィンローダーさん暑気払いイベントのワークショップお手伝い

[2013年08月28日(Wed)]
24日(土)に行われたウィンローダーさんの暑気払いイベントのワークショップの
お手伝いに伺って来ました。

ワークショップには、ご家族で参加して頂くかたが多く。
みなさん仲が良くてわきあいあいとした雰囲気でした。

syasin1.jpg


DSC_1017.jpg


DSC_1016.jpg


ワークショップの後は外で、焼きそばやかき氷を頂きました。
外で食べるのは気持ちが良かったし美味しかったです。ごちそうさまでした。
子供さんが大きな大きなトラックにのせてもらってとても喜んでたり。
スイカ割りやゲームを楽しんだり。
楽しいイベントでした。

普段みることのないお父さんの働いてる会社に子供さん達を招いて
こういうイベントがあるってとても素敵だなと思いました。
お手伝いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

記事:イナアキコ
Posted by JMAA管理者 at 00:58 | ワークショップ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)