• もっと見る
«【8月5日 気仙沼大島 小田の浜海水浴場で、Tシャツワークショップ!】 | Main | 郡山市おだがいさまセンターでワークショップ!»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

気仙沼大島でTシャツワークショップ!

[2012年08月08日(Wed)]
先日、初めて気仙沼からフェリーで約20分ほどの大島に渡り
海水浴場でのTシャツワークショップを行ってきました!





会場となった小田の浜海水浴場は、環境省の
「快水浴場百選」にも指定されているそうです^^









心配していたお天気も快晴となり、ビーチにも人がたくさん!
今回、大島の椿と 島の形をそれぞれモチーフにした
2種類のシルク版を新しく作ったのですが
島の方にも、観光で来た方たちにも大人気でした☆











中には、家族の思い出に…と、こんな素敵な作品も!





島の方が、津波で半分近くの砂が持っていかれ、砂浜も少なくなってしまったけど
「これでもかなりキレイになったのよ」とお話して下さいました。

震災の爪後はまだまだ完全には消えないけど
大島の方々の人柄も海もとても素敵で、私たちも良い経験となりました。
お世話になりありがとうございました!
是非また行きたいです^^

ワークショップの写真はJMAAのfacebookでも掲載しています☆
http://www.facebook.com/inaa.info

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Tシャツアート展
チャリティTシャツの購入はコチラから!
http://jmaa.shop-pro.jp/

Tシャツアート展詳細
http://t-art.jmaa.info/

記事:ごぶ

Posted by JMAA管理者 at 00:20 | 東北支援 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする

コメント