• もっと見る
«イベント報告(2) | Main | イベント後記(4)»
プロフィール

日本メディアアート協会  JMAAさんの画像
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/jmaa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/jmaa/index2_0.xml

イベント後記(3)

[2007年07月27日(Fri)]
今回から「イベント後記」と名を変えてお送りします。




で、やっと写真GET。
羊蹄丸に入ってすぐの正面玄関です。



裏はパネルでこのように通路状になってます。






入って右側にテーブルを設置しみなさんの名刺など置きました。
僕のはと言うと初日に行く予定だったので行ってから置けばいいや、なんて
余裕見せてたら、台風で中止になり用意した名刺君達は・・・><


↓↓↓16時間の日帰り強行軍(4)↓↓↓


少し見にくいですが緑色の線がゆりかもめ。

よく見たら途中で大きく無駄に旋回を・・・。
スイングバイみたいな感じかとも思ったけど
明らかにすんなり左折するより右回りの方が急カーブ。

実際に通ってみたら何の事はない。
道路の下を通っているので、それに沿うようにこうなっていただけ。

じゃあなぜ道路はこんな形に??
橋脚の位置のせいか、埋め立てによる生態系への影響なのか
はたまた・・・ご存じの人はご一報プリーズ。

でも大阪のUSJの近くの舞洲辺りもこんな感じなんですね〜。
(埋め立て地で立地的にはよく似たところです)

今気がついたけど「レインボーブリッジ」があるじゃないですかっ
見忘れた・・・。

と、まぁそうこう言ってるうちに船の科学館駅まであと3駅。
次の駅でやはりというか、まぁビックリ。


・・・続く
Posted by JMAA管理者 at 20:22 | イベント中継 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする

コメント